ほかログ2

BL漫画やBLCDの感想、BLについてのアレコレを語ります。

BL漫画『渡辺優(23) ×××男優はじめました。』感想

 
渡辺優(23)×××男優はじめました。(1) (シガリロS)

今回は、江高次郎先生によるBL漫画『渡辺優(23) ×××男優はじめました。』の感想(レビュー?)です。
 
 
 

■ あらすじ

 

「俺……男ですよ?」ノンケなのに初めての撮影でガチ本番!?

借金返済のため、優(ゆう)はゲイビに出演することに……。ピンク色のぷっくりした可愛らしい胸の突起や、未開発のアソコまで、男たちによって快感スイッチに変えられて、初めてなのに「気持ちイイ」「イっちゃうぅ」を大連呼! プロもびっくりなほどアンアン絶頂しまくっちゃう優の、悶絶★開発プロジェクト♪

Renta!より引用
 
 

■ エロ描写に特化&程々にがっしりした男性の身体萌え

 
ネットサーフィン中に広告で見つけて気になったので購入。
基本、あらすじに書いてある通りの内容です。それ以上でもそれ以下でもありません。(笑)
 
ただ、タイトルや表紙からも分かるようにAV業界モノなので、エロいことだけは確かです。
ボーイズラブに必要不可欠な「ラブ」の要素がほとんどないので、これはBLなのか?と言われればちょっと怪しいラインではありますが、とにかくエロい作品が読みたい人にはオススメ。
 
 
また、主人公が童顔なのに結構体つきがいいのもポイント。
ガチムチではありませんが程よく筋肉がついていて、上半身も下半身も結構がっしりしているので、ベビーフェイスとのギャップも楽しめます。
 
そしてAV出演に最初は戸惑っていた主人公ですが、第2話の途中からエロさが増します。
もともと気持ちいいことが好き…というか快楽に逆らえないタイプでしたが、2話の途中で吹っ切れてからはネコとしての才能(?)が開花。
個人的には、特に3話と4話がとてもエロくて好きです。本番前や心の中では普通の男の子っぽい思考回路だったり反応だったりするのに、いざ快楽の波が押し寄せてくると理性が本能に負けてふにゃふにゃになっちゃうところが可愛い……。
あと、情事中の下からのアングルがとてもエロいので、そこも注目ポイントかなと思います。
 
もしも仮に、ボーイズラブの「ラブ」的要素が今後入ってくるとするなら、お相手はやっぱり色黒カメラマンさん(プロデューサー?)でしょうか。それとも別の男優さんか、はたまた業界全然関係ない人か……。
個人的には、このままエロ描写のみに特化していくストーリーでも全然オッケーですが。(笑)
 
とにかく、4話(巻数?的には3巻)がとても気になる感じで終わっているので、続きが読めるのを心待ちにしています!
 
 

渡辺優(23)×××男優はじめました。(1) (シガリロS)

 

[まとめ買い] 渡辺優(23)×××男優はじめました。(シガリロS)

新品価格
¥432から
(2017/4/3 15:01時点)


 
 
 
<こちらの関連記事もオススメです>
blumekox.hatenablog.jp
blumekox.hatenablog.jp
blumekox.hatenablog.jp