
ほかログ2

BLCDやBL漫画についてアレコレと語るブログ。

BL漫画『となりのヤロウが好みな件』感想

BLマンガ感想

 
となりのヤロウが好みな件(1) (moment)

今回は、本田ゆいた先生によるBL漫画『となりのヤロウが好みな件』の感想(レビュー?)です。
 
 
 

■ あらすじ

 

働き盛りなサラリーマン・小鳥遊のストレスの原因は、毎晩違う女を連れ込む隣人・明美の存在。
眠りを妨げる情事の声を注意をしても、まったく意に介さない態度にイライラはMAX!
そしてついにブチ切れた小鳥遊はある晩、明美の家へと乗り込んで――?

真面目な男はキレると怖い!? 隠れゲイ×エッチなカラダを持つノンケ男の極上・リーマンラブ

Renta!より引用
 
 
度重なる安眠妨害によってストレスMAXの攻め(ゲイ)が受け(ノンケ)の部屋に乗り込み、生意気な受けを黙らせるためにその場で強行セッ●ス。
攻めが情事中の音声をこっそり録音していたため、受けは攻めに逆らうことができず、その後も体の関係を続けていく・・・という感じのお話です。
 
 
 

■ 快楽に正直な受けがとにかくエロい

 
見所はやっぱり、元々ノンケだったのに攻めに開発されちゃう受けでしょうか。
女好きだった受けが、いつの間にか攻めなしではいられない体になっていく…。よくある話といえばよくある話ですが、(元)ノンケ受けが好きなら必ず萌えると思います。
全5話の作品ですが、個人的にオススメなのが第3話。それこそ開発されてる受けがとっても・・・エロいです。
 
ノーマルだった男が男とのセッ●スでイキナリ気持ちよくなるのか?!とツッコミ出したらキリがありませんが、そこに関しては第2話で受けのヒミツ(?)を描くことで多少補てんされています。(でもBLはファンタジーだからあまり深く考えずに読んでもいいと思う!)
あと、攻めがかなりの世話焼きさんで、料理上手で生活力高めってのも良いなあと思いました。
 
食欲、睡眠欲、性欲と、人間の三大欲求を何気に網羅している作品です。
個人的には、この作者さんが描くキス顔が好き(そして結構キスの回数も多い)なので、気になった方はぜひ注目してみてください。
 
 

となりのヤロウが好みな件(1) (moment)

となりのヤロウが好みな件【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)


 
 
 
<こちらの関連記事もオススメです>
blumekox.hatenablog.jp
blumekox.hatenablog.jp
blumekox.hatenablog.jp